スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年ですね。

あけましておめでとうございます。
本年も昨年と同様、お付き合いを宜しくお願いいたします。

さて、ここも3ヶ月以上放置してたわけですが、最近はログインも安定してきております。
ヒトトセイベントも終わり、次はアルマイベントでしたっけ?
タイニーとクエ消化のためのログインはしていたので浦島太郎状態ではないですが、やってみないと何とも・・・

公式ページを見た感じ、どうやら擬人化的な要素で一回につき最低1キャラは出てくるようですね。
実装アイテムの名称から察するに、モンスターの擬人化なのかな・・・?
確か、「アルマ」というのがどこぞの言葉で精神とか心という意味があったような気がします。
「人とモンスターの心が通じ合って具現化した」とかいう超展開イベントってことか?

まあ、上記は極端な例ですけど、掻い摘んで言えばモンスターと心を通じ合わせていくという趣旨のイベントなのかも知れませんね。
ネコマタ、守護魔に続いてモンスターまで・・・最近は擬人化が流行っているのだろうか・・・

また、登場キャラの容姿次第ではまたクジの1等の値がとんでもないことになって下位品が暴落するかも・・・
私のような万年金欠にもやさしくなってくれるといいですねぇ。


さて、今回もこの辺で・・・
読んだ方がもし居たら次の更新を気長にお待ちください。
それでは・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新年ですね。】

あけましておめでとうございます。本年も昨年と同様、お付き合いを宜しくお願いいたします。さて、ここも3

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
持ちキャラ一覧
各キャラの名前をクリックすることで紹介ページに飛べます。
(1)が掛け合い含む簡易紹介、(2)が詳細紹介です。

→キャラ一覧(2012/1/11)
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。