スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ一覧

私の持っているキャラの一覧です。
稀に更新します。
全てのキャラが地獄の三ケタ台に突入しました・・・修行あるのみ。

※最終更新 2012/1/10

上から、

①名前 座右の銘
②写真
③職業
④レベル
⑤ゲーム内
⑥キャラ設定

それではどうぞー。

1st:カリア ~ライズ嫌いの異端巫女~



Job:アストラリスト
Lv:Base 70 / 1st 50 / Expert 50/Technical 50 / Chronicle 34

一期キャラ。最初に作ったタイタニア巫女。派手なスキルを好んで使用する。
 上位転生でLvが下がったために最近は専らよそ者クエに勤しんでいたが、
 ついにLv50を突破し本格的にレベルを上げ始める。
 エレメンタルブレッドの楽しさに魅入られてます。

フェリッサの双子の姉。保護者代わりでもある。
 敵視した相手は問答無用で叩き潰す危険な性格。ついでにドS。
 その性格などから「白い悪魔」の異名を持つ。

2nd:フェリッサ ~ギャグは寒いがココロは熱い~



Job:ダークストーカー
Lv:Base 108 / 1st 50 / Expert 50/Technical 50

一期キャラ。慣れてきたので作ったドミニオン騎士。
 倒れても起き上がることが多くゾンビ騎士と呼ばれるほど。
 残り200%で晴れて転生だがそこまで遠い道のりはまだ続く。
 浮上気味だったがまた深海へと逆戻りしました。

カリアの双子の妹。目隠しがトレードマークで寒いギャグをよく飛ばす。
 武術・魔術など全てにおいて並以上の才能を持つ。
 ただし、極度の面倒くさがりなので生かされることは殆ど無い。
 「感応波」を用いた心眼術の開祖であり、ベルティンの師でもある。

3rd:レイシャル ~今日も貴方のすぐ傍に~



Job:DEM
Lv:Base 110 / CL 448

一期キャラ。現在まで無課金で通している。
 初期は銃だったが魔法型に方向転換した。パーツはユナイト。
 スキルを一新し、アシッドミスト特化型に。
 オーバークロックLv3を習得したが、今度は110リミテチップに絶望中。

カリアとフェリッサの壮絶な喧嘩の際、別次元から引きずり出されたDEM。
 ショックで自身の目的を忘れたために良い様に刷り込みを受けている。
 後方支援を目的として作られたようであらゆる情報を記憶しており、
 自身の保持を第一とする行動が多い。
 前の二人では、カリア側に付くことが多い模様。

4th:シエリス&ケレリス ~目指せ未来のダブルスター~



Job:ジョーカー
Lv:Base 61 / 1st 50 / Chronicle 31

二期キャラ。
 もともとはBP予定だったが、決めかねているうちに方向転換したノービス。
 二女を差し置いて早々に102転生を果たした。
 ジョーカーストライクによってスキルがあることの便利さをかみ締める。
 鍵を忘れてもジョーカーアートで戻れるので便利だったり。
 相棒のペガサスはユニオン対応待ち。

天涯孤独の身で旅していたが、姉妹に助けられたまま居付いてしまった。
 一番の常識人で苦労人体質ではあるものの深く考えない性格。
 カリアが拾ってきたペガサスに懐かれ、一緒に行動するようになる。
 やっとペガサスを超えたので主人としての威厳と自信を取り戻したようだ。
 
5th:フレイシア ~破滅を誘う鬼姫~



Job:ネクロマンサー
Lv:Base 106 / 1st 50 / Expert 50/Technical 50

二期キャラ。刻印→ダークペインの浪漫に魅せられて作った。
 気分が乗ればDD氷結に行ったりするが、基本はクエ消化のみ。
 そろそろ武神とドンパチかと考えるも巫女のトラウマから気分が乗らず、
 こちらも深海に水没中。

由緒正しい家柄の完全無欠なお嬢様。ただし性格を除く。
 気に入らない者は容赦無く切り捨て、排除するなど性格は極めて残忍。
 カリアとの相性は最悪で、会うや否やすぐどつき合いが始まるほど。
 弱点は極度の方向音痴であることらしい。
 
6th:ベルティン&ヴァイス ~光無き鷹匠~



Job:ガンナー
Lv:Base 103 / 1st 50 / Expert 50/Technical 50

二期キャラ。魔法以外の遠距離職をしたくなり作ったキャラ。
 コツコツ弾倉を作っては派手にぶっ放す日々を送る。
 散弾を覚えたものの、やっぱりダンスが魅力的。
 最近はDEMに時間を取られ、五女共々水没中。

盲目のドミニオン。幼少時のDEMの襲撃で光を失う。
 フェリッサに才能を見出されて弟子入りした。
 今では免許皆伝し、お揃いの目隠しをお守り代わりとして持ち歩いている。
 人当たりはいいが、DEMだからかレイシャルとの仲はぎこちない。
 世話をし続けたロック鳥のヴァイスと共に方々を駆け回っている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

持ちキャラ一覧
各キャラの名前をクリックすることで紹介ページに飛べます。
(1)が掛け合い含む簡易紹介、(2)が詳細紹介です。

→キャラ一覧(2012/1/11)
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。