

まずい流れ・・・

グレナディーア「やばっ、最近スタンプゲーだったからクエ溜まってる・・・」

グレナディーア「早速金魚退治いくぜひゃっはー!」

(一時間経過)

グレナディーア「飽きてきたから残りは納品クエにするか・・・」

グレナディーア「よし消化完了!時間もあるしいっちょやるか!」

(一時間経過)

グレナディーア「あれ、自分・・・何したかったんだっけ・・・」←いまここ





日中も居られた貴重な一日だったんですが、やること無くて終わりました。
いや、考えようと思えばやることはあるはずなんですが、気分というものでしょうか。。。

カリア→よそ者まずくなるからレベル上げたくない&ドミ界だとデスペナで萎える
フェリッサ→Lv上げようにも白昼からDDとか行く奴は居ないし行ける気がしない
レイシャル→ユナイト化も済んだし文字通りやる事が無い
フレイシア→他キャラとの兼ね合いでLv上げたくない&よそ者で金稼ぎおいしいです
ベルティン→狩場に飽きた(フシギ団・海賊のシマ)
シエリス→一番Lv上げたいが戦闘辛すぎて短時間で精神力使い果たす



まさか・・・休止フラグ?







うがぁぁぁぁぁぁぁぁ

コメントの投稿

非公開コメント

持ちキャラ一覧
各キャラの名前をクリックすることで紹介ページに飛べます。
(1)が掛け合い含む簡易紹介、(2)が詳細紹介です。

→キャラ一覧(2012/1/11)
リンク
検索フォーム
