スポンサーサイト


そろそろ公開か?

随分前に発表した新キャラの名前、そろそろ明かす時期か・・・?




まあそんな事言っても、左下や右側の持ちキャラ一覧をご覧になると分かるんですがね・・・

シエリス:ノービス(※基本はブリーダー)
フレイシア:カバリスト
ベルティン:ストライカー

こやつ等が新しく始動させた連中です。(通称・二期キャラ)


私も複アカウント持ちとなりましたが、2PCは出来ないですし、しない主義です。
セーブポイントや装備の消耗の兼ね合いもあって、憑依だけはさせてますが・・・

さて最後に現在の狩場を公開。
見かけたら構ってやってくださいー。

シエリス:フシギ団の砦(PTの可能性高し)orアイアンサウス街道
フレイシア:フシギ団の砦(海賊のシマ)
ベルティン:フシギ団の砦(稀)orサウスダンジョン

基本、砦かサウスなので結構捕まえやすいかも。。。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、ノービスは砦が狩場とは凄いです!
よし、一度フリ鯖にこっそり覗きに行ってみようw
それにしても、垢を一度増やすと気づけばどんどん増えるフシギ。

No title

実際はペットに突撃させて経験値だけ掠め取ってるだけですから、そんなに凄いことでもないですよ。
ロックイーター専用に作った水武器と鍛えたペットがあれば、フォトン程度なら狩れますねー。
・・・あっ、もちごめ屋には就職できないな(笑


そうですね、キャラはこれ以上増やしても維持が追いつかないので私も気をつけないと・・・
とはいえ、今の人数で満足してますので当分はその心配はなさそうです。

こっそり覗くとな・・・
よし、逆探知の用意だ!(何
持ちキャラ一覧
各キャラの名前をクリックすることで紹介ページに飛べます。
(1)が掛け合い含む簡易紹介、(2)が詳細紹介です。

→キャラ一覧(2012/1/11)
リンク
検索フォーム
