スポンサーサイト


劇的!?ビフォーアフター

まさかここまでとは・・・恐ろしい。


使用前





















使用後
















変わりすぎだぁぁぁぁぁ!!

思わず素で見惚れかけたじゃないかっ!!


各オートマタイベントを必死の思いでクリア(それほど辛くはないですが)し、D氷石を根性で1000個集め、未知の増幅チップも50個大人買いして、必要ベース経験値25545980を稼ぎきったのも全てこれをしたいが為。
DEM使ってて初めてグッ、ときましたよ。
苦労補正と娘補正が入って輝いて見えます。ホントに。

早速この姿でどこか行ってみたいところですが、当面は使用前の姿で居ることになりますね。
やっぱり、ちゃんと全員育成して本来の力でやってみたいですから。
一応、アメジスト・ルビーの2体は一通り終了していますが、まだ残り3体居ますし、その2体もまだまだ突き詰められます。
そして、本格的にスキルも考えていかないといけませんしね・・・

まあ、腕が銃パーツから斬りパーツに変わるのでデュアルアローは外すの確定として、何にしようかな・・・
もちろん異端者な私ですから、スキルがライフテイクとDCと羽だけとか、ディバインバリア+範囲魔法で片っ端から蒸発させるとかする気はこれっぽっちもありません。

むしろクローキング→奇襲→斬撃無双とか浪漫過ぎて美味しそうです。

ただし、庭園やらDDやら実装されたおかげでだいぶホーリーフェザーへの道のりが短縮されましたから、それくらいは検討してもいいかもしれませんね。
とはいえ、むやみやたらと積み込んでも今度はステータス足りなくなって役立たずになるので、取捨選択はしっかりしないとな・・・


やりたいこと山積みで「やる気が無い」なんて言ってられなくなってきたよ・・・

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお

よかったぬ><

No title

こういう達成感のあることを成し遂げるとやる気アップにつながるんですが、最近はどうも廃コンテンツが比較的多く発信されてるようで・・・

そこでクサらずに続ければいつかは出来ると思ってても、その課程が長すぎてムリと思ってしまうことも少なくないんですよね。

千里の道も一歩から、とはよく言ったものです。ホントに。

持ちキャラ一覧
各キャラの名前をクリックすることで紹介ページに飛べます。
(1)が掛け合い含む簡易紹介、(2)が詳細紹介です。

→キャラ一覧(2012/1/11)
リンク
検索フォーム
