

やる気が起きない

クエ消化以外のやる気が起きない・・・
どーやらあんちょびさんに吸い取られたようだ・・・。

あうー・・・

レイシャルLv90にしてダイヤモンド取ったらホントに手離れしそうで怖い。
またペット育成にでも精を出そうかな。。。

あ、バッジ壊れてたんだった・・・




・・・



はうー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww

やる気ないの俺のせいかよwww

とりあえず、何かあったらあんちょびさんの仕業なのです(ぇ
ゴルゴム帝国と似たようなものです(何

べ、別に最近見なくて寂しいからやる気が出ないって事じゃないんだからねっ!!

あー

最近はみるきぃか新キャラの弓でいることが多いからね;
持ちキャラ一覧
各キャラの名前をクリックすることで紹介ページに飛べます。
(1)が掛け合い含む簡易紹介、(2)が詳細紹介です。

→キャラ一覧(2012/1/11)
リンク
検索フォーム
