スポンサーサイト


最近のまとめー

こんな時間にこんばんは、グレナディーアです。

近頃はイベントがたくさんありましたね。
とりあえず、明日(今日)からアニバーサリーイベントが始まるようです。
ひとまず、年末イベントにおいての折り返し地点といったところでしょうか。

また、年末に向けてリアルもECOも慌しくなりそうなので、ここらで今までの私のECO活動について振り返ってみようかと思います。


大きな事柄を挙げるとするなら、キャラが3人増えたことでしょうか。
それぞれウォーロック、アーチャー、ノービスでございます。
まだ名前は明かしませんが・・・

アカウント的には、カリア、フェリッサ、レイシャル、ノービスと、別でウォーロック、アーチャーとなっております。


四女のノービス・・・本来はBPの何かにしようと思っていて作りましたが、結局決めあぐねてレベルだけが上がっていき、いっそジョーカー狙いで行ってやろうと一念発起したキャラです。
高レベルキャラと同じアカウントなので、物資による支援を最大限に受けられますし。

今は35/34でブリーダーバッジを装備し、フェリッサで鍛えぬいたほぼフルカンストルビーをこき使ってアイアンサウス街道で狩っております。
まだまだ先は長い・・・


五女のウォーロック・・・もともとはカリアが転生をしたときに平行してやっていこうと思って作ったキャラですが、レネットさんにまごついた間にあれよあれよと一次転職寸前まで来てしまいました。
50/48で主にサウスDのブリキ共が獲物ですね。

転職したらグローブも覚えることだし、イーストDに引越しかな・・・?
ともかくSUはカリアでの経験があるので、それを辿りつつ育成しております。
ちなみに杖以外は全てチュートリアル装備です。
職装備に袖を通すのは二次職になってからのお楽しみということにしていますです。


六女のアーチャー・・・2月のバレンタインイベの時に弓の構えがかっこいいことに気付いて興味を持った職でしたが、5人も6人も変わらんと思いノリで作ったキャラです。
他のF系と違って攻撃するにも消費アイテムが必要だというのが新鮮で楽しいです。
36/35でコッコーの羽と木の枝でちまちまと矢を作りつつモーモー草原のレクルスゲッコに至近距離からキンドルアローをぶちかましてます。
至近距離だと確1でサクサク狩れますが、VITほぼ無振りなので外れると高確率で死亡。
属性攻撃といい、巫女と相通ずるものがありますね・・・
まあ、気楽にやっていくとします。
将来は二丁拳銃でかっこよく決めたいなぁ。


このブログ内での紹介は、相応の形になるまでお預けとさせていただきます。
設定もありますしね・・・
それはひとえに私のボキャブラリーとアイデアにかかっているわけです。

何とか耐えてくれ、私の頭・・・


ハロウィンイベント・・・各キャラ1回ずつやって思い出星へのフラグゲット。
カチューシャとかご馳走とか死神イベントは、去年やって飽きたのでやめました。


経験値3倍・・・110転生を目指しているものにとっては見逃せないものでありますね。
もちろん私も例外ではなく、しっかり狩りに勤しみましたよ。
その結果、カリアは106から109の85%、フェリッサは101から103の90%まであがりました。
レイシャルでも少しやって、ルビーまでのディメンションパーツ化までこぎつけました。

うん、頑張ったな・・・


秋の強化祭り・・・興味ないので無視。


後は・・・リングメンバーの方々と庭の見せ合いっこをしてみました。
内装とか気にしないので、お金かけたり考えたりして綺麗にコーディネートされた部屋を見るとついつい萎縮してしまうのです。。。

簡素・・・というか質素な部屋でしたが、一つだけ参加メンバーに驚かれたものが。

それは・・・オルゴールの数。
ある日露店で見かけて興味を持ってほうぼうを巡って安いものを手当たり次第に買いあさった自己満足の塊ですが、まさか役に立つ日が来るとは・・・

ちなみに、私は冬のオルゴール(ティタ)がお気に入りですね。
マーシャとルルイエは夏の歌が好きです。





こんなところでしょうか・・・
明日(今日)のアップデートから、エンシェントアークなる新ダンジョンが実装されるようですね。
オートマタ(ダイヤモンド)もついに登場だとか・・・

うむむ・・・しばらくは忙しくなりそうですね。
今後も頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うごごごご。

こんばんは!
あんちょびさんのブログで、見たことある名前がと思い飛んでみたんですが、グレナディーアさんのブログだったでござる。∑(゚□゚*)Oh!
何時も書き込みありがとうございます!
いやー、もう直ぐ転生キャラがいるんですねぇ。
がんばって下さい!

おもちさんきたぁぁ

あら、初コメありがとうですー
名前は変えてますからね・・・気づかなくてもしょうがないですね(汗

かなり痛い成分が満載なブログですが、今後ともよろしくお願いします。


あー、以前理由言わずごめんなさいしたのはこの二回分前の記事を見ていただければ分かるかと思います。。。
持ちキャラ一覧
各キャラの名前をクリックすることで紹介ページに飛べます。
(1)が掛け合い含む簡易紹介、(2)が詳細紹介です。

→キャラ一覧(2012/1/11)
リンク
検索フォーム
