スポンサーサイト


何が悪いのだろうか・・・

レネットさんに挑んで早三回目。
一向に倒せる気がしません。

しかも様子見で行った前回とは違い、1Mかけてスキル・ステータス・アイテム諸々を準備して、装備まで吟味した上に温泉効果を付けて挑むも瞬殺・・・

110にするよりこのアマぶちのめす方が難しい気がしてきました。

アイシクル・ラーヴァは許すが、ゼーレゲリヒトは反則だろう・・・
他は早けりゃ10秒とか時間こそかかるがとても楽という話ですが、巫女とカバと皿だけどうしてこんなことに・・・


あー・・・また珠魂集めからか。。。

というか、ステ戻さないと何処にもいけないな・・・

全てが面倒になってきた・・・

カリアさん封印フラグかもしれません・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんちょびさんのリンクよりおじゃまします


既に達成されてたらすみません

レネットさんはVIT型サラマンドラ憑依でラーヴァ無効IT半減できるのでその間にボコボコとやると楽だと思います

マルコンも多少あるとゼーレで沈黙のみかかった時にすぐ解除できます

おっとと

ヴィオさん、初コメと情報ありがとうございます。
私はちょくちょく覗いておりましたが、まさか訪問していただけるとは嬉しい限りです。

サラマンドラに関しては、持っていないのがネックですね・・・
手当たり次第に露天あされば買えるとは思いますが。。。
また、ゼーレゲリヒトは敵中心範囲ではなく使用者中心範囲だという事を最近知ったので、
ファイアウォールで距離をとりつつ風ライズGFでちまちま削っていくのが最良かなと思えてきました。
あくまで魔法で潰していきたいですね、巫女ですから(笑

幸い、知り合いのレンジャーさんから赤札だけは大量に譲っていただけたので後は回数やって慣れればいけると思います。
倒せた時にはここで報告いたしますのでしばらくお待ちください。
持ちキャラ一覧
各キャラの名前をクリックすることで紹介ページに飛べます。
(1)が掛け合い含む簡易紹介、(2)が詳細紹介です。

→キャラ一覧(2012/1/11)
リンク
検索フォーム
