スポンサーサイト


一人でも平気ですが・・・

近頃、あんちょびさんのブログからリンクされている方をECO内でよく見かけるようになりました。
というより、あんちょびさんのブログを見始めてから他のキャラを意識して見るようになったとも言いますが。
見識が広がったおかげか、以前は知らなかった方々とアップタウンやダウンタウンでよくすれ違ったりしています。
「あ、○○さんだー」と思いつつ素通りする日々です。

いろいろとお話してみたいとは思いつつも、シャイなのか神経質なのかヘタレなのか分かりませんが、どうにも勇気が出ないんですよね。

じっとしているときはしているで、リンチャに花が咲いてるみたいだから水を差すわけにいかない。
動いていれば動いているで、忙しそうだから邪魔しちゃ悪い。

そんな風に考えてしまい、全然先に進まないんです・・・
共通の話題でもあればいいんですが、各人のブログを見る限り無いしなぁ。。。

ボカロは知らんしアニメには疎いし、政治経済なんて掘り下げるにつれてボロがでて恥かくのが関の山・・・
ECO内のことが無難なんでしょうが、他職のことは良く知らないし・・・

リアル友人いわく「微妙に論点ずれる上にいい意味でも悪い意味でもKY」という評価の私ですから、
絶対ちぐはぐな会話になって沈黙時間が増えてなし崩し的に終わる気がする・・・

基本的に一人でも平気ですが、ふと寂しくなるときがあるんです・・・
誰か話術教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

○○で見ました!!ってのも出会い方のひとつだぜ!!

少しでも接点があれば安心するしね!

コッコーなのです

そう思ってても、wis送る段階で急に送ったらビックリするだろうなぁと閉じてしまうことも・・・

まぁ、つまるところチキンなだけということだったり・・・
持ちキャラ一覧
各キャラの名前をクリックすることで紹介ページに飛べます。
(1)が掛け合い含む簡易紹介、(2)が詳細紹介です。

→キャラ一覧(2012/1/11)
リンク
検索フォーム
