スポンサーサイト


身体は大切に・・・

こんばんは、グレナディーアです。
前回の記事は自分の中で何がなんだか分からんままに書き散らしたので気にせんといてください。

さて、今回は我らが長女、カリアさんがお疲れのご様子・・・

********************************

カ「ふぅ・・・」
フ「カリ姉、最近ぼーっとしてること多いけど・・・疲れてるんじゃない?」
カ「そう・・・?」
レ「あまり根詰めても身体壊しますよ・・・あら、主さんもお疲れのようですね」

ふぅ・・・ん、あぁー・・・呼んだ?

フ「ふーん、一日中家でゴロゴロしてるだけで疲れるんだね」
カ「私を動かしてるんだから、私が疲れてたら主さんも疲れてるものよ。その言い方は失礼でしょ・・・」

いやまぁ、元々こいつには礼儀作法なんてものは期待してないけどな。

フ「酷い言い草ね・・・。ところで最近カリ姉のレベルがかなりハイペースで上がってる気がするんだけど、やっぱりそれに関係してるの?」
カ「そうね、夢の三枚羽のために結構頑張ってるから」
フ「あー、やっぱり上位転生するのが夢なんだ」
レ「いまは103成り立て、でしたっけ・・・?」
カ「ううん、もう104よ」
フ「ひ、ひゃくよん!?だって103になったのって・・・ちょっと前。。。」

うん、最近の張り切りようはすごいよな、まあ結局自画自賛になっちゃうけど。
昨日の狩りなんて特にすごかったねぇ。

レ「昨日・・・?」

ああ、昨日だけで103の80%から104の20%まで稼いだからな・・・

フ「ええっ!?そ、それちょっと頑張りすぎ・・・」
レ「・・・演算終了。経験値で言うなら92M稼いだことになりますね。忘却の庭園およびくじら岩虚淵による経験値効率から推測される必要時間は、約10時間です」

うおっ、さすがDEM。計算は正確だねぇ。

カ「うん、さすがレイシャルね」
フ「さすが・・・ってそんなことどうでもいい!10時間も狩りしてたって、いくらなんでもやりすぎでしょ!」
カ「言ったじゃない、結構頑張ってるよって」
フ「そんなことしてたら本当に身体壊しても知らないからね!第一、カリ姉ばかり時間とってるから私たちの時間が減るじゃないの・・・」
レ「・・・・・」

あれ、フェリッサも狩りしたいの?
確かに最近はスノップ追分で木にばっかなってるから欲求不満溜まってるのかな・・・?
そういえばレイシャルも狩りしてないな・・・行きたいか?

フ「当たり前よっ!私だけいっつもいっつも生臭い倉庫に押し込めやがって・・・っ!」
レ「私は・・・フェリッサ姉さんが採ってきたウロコとか、カリア姉さんが持ってきた庭園のドロップを売るので忙しいですから、それほどでも・・・」

おっと、そうだそうだ、最近クエスト消化してなかったっけな。
思い出させてくれてありがとう。また頼むよ。
貴重な財源だし。

レ「私、プライスハイク習得しましたからね。皆さんのアイテムを高値で売れますよ」
フ「人の話をちゃんと聞けぇぇぇっ!!私は狩りに行きたいの!」

はいはいちゃんと分かってるさ。クエはクエって話だろ。
またいつか地獄の庭園6時間敵釣り耐久ツアーに連れて行ってやるから覚悟しろよー!

フ「だからなんでそう両極端・・・ぜんっぜん分かってなーい!!」


*************************************


というわけで、廃人といわれても致し方ないような狩りをしてしまいました。自分の馬鹿!
やってる最中は夢中だからいいですけど、終わってからの虚無感というのは筆舌に尽くせない感じです。
あぁ・・・自分、何してるんだろうって。。。

しかし、結果としてカリアの転生に向けて大きく前進できたのではないかと思ってます。

110まで残り570%、経験値で言うと、しめて1318000000・・・・
まぁ、やるしかないですね。

ではまたー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー

レベルアップおめでとー><
強いなーww

ぬーん

Lv上がるのは確かに嬉しいんですが・・・
今の仕様上、転生にそれほどの価値があるとは思えないんですよねぇ。。。

このペースで行ったら高確率でLvキャップ開放前に110までいきそうです。
持ちキャラ一覧
各キャラの名前をクリックすることで紹介ページに飛べます。
(1)が掛け合い含む簡易紹介、(2)が詳細紹介です。

→キャラ一覧(2012/1/11)
リンク
検索フォーム
