スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだった・・・

今日は木曜日だからメンテナンスの日でしたね。

最近はペットの放置育成と深夜にひっそりと溜まったクエの消化しかしてないのですっかり忘れてました・・・
久々に多少は長居できるかなと思ったのになぁ。

ペット育成は専らオートマタですが、サファイアとダイヤモンドを平行してやっております。
ですが、サファイアは何とかなるとしてもダイヤモンドがマゾ過ぎる・・・
なぜかというと、パーツやユナイトフォームなどに変形する時の育成による能力上乗せ分を考えた際に、ダイヤモンドは魔法攻撃力を参照するからです。

騎乗ペットなら乗った状態でスキル連発すれば比較的容易に上げられるものですが、通常ペットの場合はスキルを使ってくれるかどうかは運次第。
宿主を交戦状態にしていればペットがスキルを使ってくれることを利用し何とか+80位には上げましたが、先を思うと心が折れそうです・・・

しかしね、無課金でDEMを使おうと思ったらこれくらいはしないと話にならんのですよね。
まあ、ユナイトフォーム化が出来るころにはフルカンストは出来てるだろうから問題なし。


次のイベントはバレンタインですね。
告知を見る限りハートフルボウの入手イベントとケーキつくりは前年どおりと見ました。
ケーキは材料集めるのが面倒なので一年前に作ったケーキを男共に喰らわせてやるとします。

ハートフルボウは・・・アレですね「ラブリーな羽」でしたっけ、それを取るために消化しとこうかな・・・
前年は実利優先でヒップバックでしたし。
今年は2アカウントあるので二色とも手に入れられそうです。
まあ・・・転生後のアバターとの互換性があるとは到底思えないので、倉庫の肥やしになることになるでしょう。。。

後は今年からの守護魔イベントでしたか、何か気になるものがあるなら消化して無かったら放置ですね。
6キャラ消化とかやってられんわ。


とまぁ、こんなところでしょうか。
年度末に向けてどこも忙しくなる時期です。
体調にはくれぐれもご注意くださいね。


ではまた。
スポンサーサイト
持ちキャラ一覧
各キャラの名前をクリックすることで紹介ページに飛べます。
(1)が掛け合い含む簡易紹介、(2)が詳細紹介です。

→キャラ一覧(2012/1/11)
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。