

生存報告。

最近ホントに時間ありません。
おそらく、ここ一週間のログイン時間を全部合計しても一時間に満たないと思います。

まあ、とりたててやりたいことがある訳でもないので今、しばらくは時期を見計らってクエ消化を続けていくことになりそうです。
やっぱり自分自身の事に専念しないといけませんからね・・・

近況としては、DEMも107になりましていよいよコストリミットのカンストが射程内に入ってきました。
狩りもしていない現在では一番の成長株だったします。

ノービスもやっと転生が見えてきました。102転生の予定です。
エミドラを倒してフラグだけ立てておけば札とか武神戦とか必要ないし、2人目の転生の最有力候補です。

ネクロマンサー、ガンナーはどうやって上げるか一番の悩みどころ・・・
DD氷結はPT怖くて入れないから、ひたすら庭園かサウスDDを狙って行くのが一番の近道でしょうか。

メインのアストラリストは相も変わらずよそ者オンリーです。
相手がノクシャス使うようになってきたらレベルを上げていく予定。

セカンドキャラだったはずのダークストーカーは最近は完全沈黙になりました。
110まであと4だけど・・・遠い。。。

生存報告も兼ねて書きました。
とりあえず、スタンプ(とDEMのEP)のためのログインは毎日続けているため、ゲーム内でメールでも頂ければ返事いたします。
それではまたいつか。

心ってなんだろう・・・?

近頃、自身含め自分の周囲のことに関して無関心になってきている気がします。

無関心というか、何も感じなくなってきているというか・・・

そのくせ日々時々に強烈な焦燥感とかいやな感情が湧き上がってくるのが堪らなく嫌いです。

精神が死んできてるのかな・・・いや、死んでたら上記のようなことすら起こらないから瀕死ってところでしょうか。

自分はどうするべきだ・・・?

頭痛再来

最近、以前猛威を振るっていた頭痛が再び襲来してきました。

何故だ・・・以前より段違いに健康的な生活を送っているというのに。。。
とか言っても結局早寝早起きだけなのは内緒

肩こりとかは普段どおりのところを見ると、原因は目か・・・?
あとは運動不足だからか・・・?
はたまたストレス性のものだったとか・・・?

・・・・・・


いかん、冷静に考えたら原因ありすぎて絞りきれない。

鬱だしにたい

急いで乗った電車が人身事故で運転見合わせとかないわー

しかも下車駅には複数路線入ってないから振替輸送も使えないっていうね・・・

暇つぶし用のPSPはバッテリー消耗し過ぎて10分保たない。

よし、寝よう。

できることなら・・・

いろいろとブログを覗いてみると、記事の脇とかにキャラの写真を貼っていたり、独自の画像とかを使ったりしてきれいに纏めている方々をよく見られますね。

あれ、どうやったらできるんだろう・・・
おもちさんのブログに憧れてここを開設したので、特別な知識とか要らなければぜひやってみたいなぁ。
プラグインとやらを弄るのかな?
だとしたらお手上げなんですがね。。。


その前にちゃんと更新しろって?

うーん、ちょこちょこ書いているんですが、どーも気に入らなくて削除とかを繰り返しているのです・・・


つまり要約すれば。




眠い。
持ちキャラ一覧
各キャラの名前をクリックすることで紹介ページに飛べます。
(1)が掛け合い含む簡易紹介、(2)が詳細紹介です。

→キャラ一覧(2012/1/11)
リンク
検索フォーム
