スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何が悪いのだろうか・・・

レネットさんに挑んで早三回目。
一向に倒せる気がしません。

しかも様子見で行った前回とは違い、1Mかけてスキル・ステータス・アイテム諸々を準備して、装備まで吟味した上に温泉効果を付けて挑むも瞬殺・・・

110にするよりこのアマぶちのめす方が難しい気がしてきました。

アイシクル・ラーヴァは許すが、ゼーレゲリヒトは反則だろう・・・
他は早けりゃ10秒とか時間こそかかるがとても楽という話ですが、巫女とカバと皿だけどうしてこんなことに・・・


あー・・・また珠魂集めからか。。。

というか、ステ戻さないと何処にもいけないな・・・

全てが面倒になってきた・・・

カリアさん封印フラグかもしれません・・・
スポンサーサイト

キャラ紹介詳細~カリア~

どうも、グレナディーアです。
前回記事の立ちくらみについては現状維持を保っております。

結局原因は分からずじまいですが、まあ日常生活にそれほどの支障は無いので気にしないことにします。
これ書いてて難病とかのフラグにも見えたんですが、そんなドラマのようなことは起こらんでしょう。
つーか、この歳(一応20代)で脳卒中やら心筋梗塞やら発症したら泣くぞ・・・いろいろな意味で。


さて冒頭から余談が過ぎましたが、今回はおそらく皆様に一番馴染み深いと思われるカリアの詳細について話していきたいと思います。
ただし、フェリッサのときにお話したように私はこういうのを考えるのは非常に苦手です。
ノリと勢いで書いていきますので多少の意味不明な部分には目をつぶっていただけるとありがたいです。

それではどうぞー


続きを読む

キャラ紹介~カリア~

こんにちは、グレナディーアです。
今回は、遅ればせながらカリアの紹介です。

はてさて、どう紹介すればいいものやら・・・

続きを読む

イラッ・・・

こんばんは。
こんな時間ですが、ちょっと愚痴りたくなったので書きます。

けっこう黒くなっているので、私はピュアな人間だと勘違いをされている方は今のうちに引き返すが吉です(ぇ
覚悟のある方だけ続きをご覧くださいー。

続きを読む

持ちキャラ一覧
各キャラの名前をクリックすることで紹介ページに飛べます。
(1)が掛け合い含む簡易紹介、(2)が詳細紹介です。

→キャラ一覧(2012/1/11)
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。